【男性にもオススメ】SALONIA(サロニア)のストレートヒートブラシが素晴らしい

役立つモノ
いっちー
いっちー

くせっ毛だけど、ストレートアイロンだとキメすぎな感じがなんか嫌!

この記事ではSALONIA サロニア ストレートヒートブラシについて紹介していきます。

癖っ毛の人にとって、毎朝のヘアセットって結構大変ですよね。

うまくセットできた日は「1日頑張ろう」って気にもなりますが、どうやってもうまくいかない日は気分も落ち込んでしまいます….

そんな癖っ毛で毎日のヘアセットに悩んでいる人に使って欲しいのがSALONIA サロニア ストレートヒートブラシです。

いっちー
いっちー

女性だけでなく、男性にもめちゃめちゃおすすめです!

ボクも実際に手に入れてからは、毎日のヘアセットが超簡単になり、もう手放せません。

SANONIA ヒートアイロンブラはこんな人にオススメ
  • 時間がない朝のヘアセットを楽にしたい
  • 自然なストレート感でヘアセットしたい
  • 女性はもちろん、男性にも

Sponsored Links

忙しい朝でも大丈夫!2分で使用可能に

SALONIA サロニア ストレートヒートブラシは100度〜210度まで、幅広く温度調整ができるようになっています。

最高温度の210度に設定したとしても、約2分で設定温度に達するので忙しい朝の時間でもノンストレスで使用出来ます。

いっちー
いっちー

担当の美容師さん曰く、180度くらいがおすすめ!

ヒートブラシの各種ボタン(電源ボタン、温度設定ボタン)は持ち手部分に付いています。

「使ってる時にうっかり押しちゃいそう」って思った方もいると思いますが、電源ボタンを2度押しで温度ロックの機能もついてますので、押し間違いの心配はありません。

Sponsored Links

熱源が直接肌に触れないので安心です

同じように髪の毛をストレートにするアイテムといえば、ストレートアイロンがあります。

みなさんはヘアアイロンを使っている時に火傷をした経験はありませんか?

いっちー
いっちー

ボクは耳をよく火傷します

SALONIA サロニア ストレートヒートブラシはブラシの付け根部分が発熱します。

熱源部分がむき出しのヘアアイロンとは違い、肌が直接触れる心配がありませんので安心です。

ほど良いストレート感

ボクは前髪に癖があるので、ヘアアイロンを使う時は前髪周辺に対して使用します。

ただヘアアイロンだと、どうしても強くかかりすぎちゃって、ビジュアル系バンド感が出てしまうわけですね。

SALONIA サロニア ストレートヒートブラシの場合ヘアアイロンと違い、はさみ込む訳ではないのでストレートのかかり具合が超自然です。

ヘアアイロンでストレート感が強く出すぎてしまうのが苦手な人には、この程よいストレート感がオススメです。

実際の仕上がりまでの時間

ボクの場合、前髪くらいにしか使いませんので温まるまで約2分、使用時間は約1分です。だいたい完了までは約3分程度で終わっちゃいます。

ヘアアイロンでセットしてた時と比べるとだいぶ簡単にお手入れができるようになった印象ですね。

ただ髪の長い女性の場合はもっとかかると思いますので、公式で謳っている2分で完了というのはちょっと厳しいかなと思います。

それでも十分朝のスタイリングは楽になると思います。

男女問わず朝の身支度をもっと簡単にしたいと思っている人にSALONIA サロニア ストレートヒートブラシはオススメです。

Sponsored Links

コメント