【20%還元】Amazonギフト券に5000円以上のチャージで1000円分のポイントが貰える

役立つコト

Amazonギフト券って使ったことありますか?

「クレカ登録してるから、わざわざギフト券にチャージするのめんどくね?」

って思ってるでしょ?

そこのアナタめちゃめちゃ損してる!

なぜかと言うと…

初めてAmazonギフト券を購入する人が、5000円以上のチャージをすると1000円分のポイントが貰えるとかいう超絶お得なキャンペーンが開催中なんです。

世間では消費税増税に伴って「キャッシュレスで支払えば最大5%ポイント還元するよ。お得だね!」

とかなんとか騒がれていますが、このAmazonギフト券のキャンペーンは還元率で言えば、なんと最大で20%の還元率を誇る超お得なキャンペーンなのです。

Amazonギフト券初回購入限定キャンペーンの条件は3つだけ

このキャンペーンを受ける条件はたったのこれだけ。

キャンペーンにエントリーするには
  1. Amazonギフト券をはじめて購入する人
  2. 5000円以上購入(チャージ)を行うこと
  3. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかの方法で支払いを行うこと

上記の条件をクリア出来る人はこちらのキャンペーンページからエントリーを行う事で1000円分のポイントがゲット出来ます。

【写真付解説】超簡単!Amazonギフト券初回購入限定キャンペーンのエントリー方法

それでは実際にAmazonギフト券初回購入キャンペーンへ申込みをする方法です。

※スマホでもパソコンでも基本的に同じ操作です

Amazonギフト券初回購入限定キャンペーンページで申し込む

まずはこちらのキャンペーンページアクセスして①「キャンペーンにエントリーする」というボタンをクリック(タップ)します。

エントリーが完了したら②「Amazonギフト券チャージタイプ」というところをクリック(タップ)すると、購入ページに行くことができます。

Amazonギフト券チャージタイプの金額を選択する

購入ページに行くと、チャージ金額を決める画面が出てくるので希望の金額を入力しましょう。

キャンペーンが適用されるのは5000円以上の入金からなので注意してください。

支払いは必ず「コンビニ・ATM・ネットバンキング」を選択

次に「お支払い方法の選択」画面に移りますが、ここでクレジットカード支払いを選ばないように注意しましょう。

普段Amazonでのお買い物はクレジットカードを利用している人が多いと思います。

いつもの感じでクレジットカードを選択してしまうとポイントは貰えません。

ボクは間違えかけたんで注意してください。

初回購入キャンペーンの1000ポイントが貰えるのは

  • コンビニ
  • ATM
  • ネットバンキング

この3つだけっていうのはしっかり覚えておいてくださいね。

登録後は以下のようなメールが届きますので、メールの指示に沿って希望の入金方法で入金をすれば完了です。

Amazonプライム会員はギフト券のチャージが更にお得に!

そんなわけで超お得なAmazonギフト券初回購入限定キャンペーン

実はこのAmazonギフト券ですが、キャンペーンに関わらず普段Amazonで買い物をする人にとっては積極的に利用した方がお得です。

2回目以降でもチャージ毎に0.5%〜最大2.5%分のポイントが付与されます。

ちなみにAmazonプライム会員の方がよりお得にポイントの還元を受けることができます。

いっちー
いっちー

2.5%のポイント還元には90,000円以上のチャージ(入金)が必要なので、高額商品を買うときなどに利用すると良いかも

Amazonプライム会員は、これ以外にもメリットが盛りだくさんです。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

1回もAmazonギフト券を使ったことが無いなら試して損はない!

ネットバンキングを使ってない人は、ちょっとだけ入金がめんどくさいですけど5,000円で1,000円の還元はめっちゃお得なんで、やる価値はあると思います。

ちなみに終了時期は明記されていないので、いつ終わるかわかりません。

Amazonを利用している人は早めに申し込んで1,000円ゲットしましょう。

コメント